京都でこれまでにも前撮りのご依頼を承ってきた実績のある会社にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

京都で前撮りをしたい方におすすめです

京都で和装での前撮りをご検討されている方はご相談ください

京都で和装での前撮りのご依頼を多数承ってきた実績のある京都祇園 三々九度では、お客様に心からご満足いただけるサービスを提供するため、スタッフ一同丁寧な対応を徹底しております。美しいロケーションの中で大切な方との思い出を形に残すお手伝いをいたします。ホームページ以外にも、ブログでもプランのご案内や撮影の様子等をご紹介してまいりますので、京都での前撮りをご検討されている方は、ぜひ一度ブログページをご覧ください。

竹林の小径での撮影は観光客が少なく前撮りには最適のロケ地です。竹林の小径での撮影料金(5万円)込みで定額18万円(税抜き)プランをご用意し…

南禅寺水路閣での前撮りも可能です。プラン料金は¥16000-(税別)で新婦様2着、新郎様1着、撮影データ、10ページアルバム、送迎・介添えまで含…

おこしやすポーズの撮影は一般的には和室で行いますがサロン前でも撮影可能です。上手く拝啓を切り取るとこんな感じで仕上がります。カメラマンの腕…

和装の前撮りで一番使われる小物が和傘になります。ただ、紙製品なので痛みも激しく約半年で入れ替えを行います。そのためこの柄の和傘でと依頼され…

一般的にはブーケは洋装で和装には「扇子」が小物として使われますが最近では和装用のブーケもよく見かけます。ほとんどが新婦様の手作りのようです…

撮影希望の多かった南禅寺水路閣での前撮りが可能になりました。撮影許可の取り方を掌握できましたので今年の秋から撮影ができます。撮影料として5…

前撮りで一番心配なのが「雨」です。京都の前撮りはほとんどのお客様が遠方からのお客様になります。旅行の日程が決まっている方には雨でも撮影でき…

桜もとモミジの名所で有名な円山公園での前撮りは手前の池から少し奥まったところに行けばこんな感じでの無人撮影が可能です円山公園京都府立植物園

八坂の塔も人気がありますがここサルボボ前もしっかりとコースに組み込んでいますからご安心ください。人気のさつえいちなので若干の待ち時間が発生…

こちらは祇園巽橋の20メートル上流にある「新橋」。車も通れる立派な橋です。巽橋での撮影の順番待ちの間に撮影しています。祇園巽橋

京都で前撮りのご依頼を多数承っている京都祇園 三々九度は、フォトウェディングをご検討されている方にぴったりのプランを豊富に取り揃えており、オプション等も加えてお客様の理想の撮影を再現できます。美しいロケーションと美しい衣装を併せて、結婚式当日には進行や挨拶等でなかなかゆっくりとることができない晴れ着姿を撮影できます。生涯残る思い出をしっかり形に残したいとお考えのお客様に心からご満足いただける仕上がりを提供するため、ロケ地のローカルルールを知りつくしたカメラマンが対応します。