京都らしさで人気の「八坂の塔」界隈で前撮り

お問合せはこちら

撮影実績のご紹介

京都らしさで人気の「八坂の塔」界隈で前撮り

2020/02/08

私たちの間では「八坂の塔」とか「サルボボ前」とか読んでいてもお客様には名前のわからない京都らしいところ。という認識しかない方が多いも事実です。

ここも「いろいろぶら下がっているところ」で十分わかります。一つ¥500-で願い事を書いてぶら下げてください。絵馬みたいなものです

八坂の塔への行き又は帰りに寄って撮影できます。幅70センチくらいの石橋で風情がありますが真ん中まで行けない方はそれなりに撮影させていただきます。また、近くにある女子大の通学路の要で少し上流にある市営地下鉄「東山駅」に電車がついた時には数十人の女子大生が渡りますので、少し休憩になります

ここは八坂の塔へ行く前に撮影しています。祇園の前撮りは午前中の撮影になりますので、先ず祇園(60分)>>八坂の塔(60分)の撮影になります。打掛2着プランの方は休憩も兼ねて一度サロンに戻ってからの出発も可能です。

こちらは末窯公園の紅葉、桜の名所でもありますので八坂の塔の撮影後に立ち寄ることも可能です。ゆっくり歩いて15分の距離ですが途中の高台寺界隈でも撮影しながらの移動に人気があります。

こちらは車を降りてから徒歩10分の地点での撮影になります。往復でコースを変えれば片道30分づつの撮影で約60分の撮影になります。移動距離も長く小雨なら大丈夫ですがしっかりと降る雨にはご注意!また、一日中降ることも少ないので天気予報を見ながらの撮影になります。

おこしやすポーズの撮影はサロン前で行います。また、鏡開きシーンの撮影も可能です。

アルバムの大きさは26センチの正方形。開くとタテ26センチ、ヨコ56センチの大型アルバムです。